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宮川椋

宮川椋

即レス・即対応がモットーの営業マン!IT・WEB系の営業が得意です!


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自己紹介

即レス・即対応がモットーの営業マン!IT・WEB系の営業が得意です!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
miyaと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【アピールポイント】
・プレイヤーとしての実績と
 マネジメント職としての実績、仕組み作りの経験があり
 発注者様のミッションを汲み取って最適なパフォーマンスができます。

【経歴】
・WEBコンサルティングとして、WEB制作と運用をしている会社で
 営業、マーケティング支援をしています。

・2年間の中小企業を中心とした法人営業経験があり
 1年間で実績を上げてその後マネジメント職も経験しており
 未経験者の育成も実績があります。

・自らコールセンターを立ち上げ
 売上を拡大させた経験があり
 0→1を成功させる実績もあります。

【実績】
<営業実績>
・テレアポ実績:月間20件アポ獲得、
 (平均単価:200万円、40件コールして1件アポ獲得)
 (アポ商談化の確率:50%)

・2年間で140件の新規契約獲得
 (平均単価:200万円、テレアポ〜クロージングまで担当)

<マネジメント実績>
・マネジメント期間中チーム実績:
 売上5億6900万円(昨年比156%・予算達成率:106%)

・未経験人材を1年間で
 月間平均6件契約まで育成
 (平均単価:200万円)

<コールセンター立ち上げ>
・チームの予算達成率を底上げする為に
 自ら提案してコールセンター立ち上げ。
 当初3人からスタートし、開始月に前月比200%のアポ獲得数を達成。
 マニュアルやトークスクリプトの改善を続けて
 発足から10ヶ月後で月300件アポ獲得(開始前は月40件)し
 合計15名のコールセンターとして安定稼働

【可能な業務】
・テレアポ業務(アポイント獲得業務)
・提案営業
・クロージング
・提案資料作成
・トークスクリプト作成
・インサイドセールス立ち上げ
 (コールセンター作り)
・インバウンド営業(契約後の追加提案営業)
・WordPress基本操作
・WEBデータ分析(アナリティクス、サーチコンソールなど)

その他、営業に関わる業務であれば対応可能です。

御社事業の発展に少しでも力となれるように尽力致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
SEO・SEM対策
リスティング広告運用
アクセス解析・データ分析
SNSマーケティング
商品企画・アイデア募集
営業・テレマーケティング
カスタマー・メールサポート
営業企画・販促企画
コールセンター管理・運営
得意な業種
実績あり IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
メーカー
卸売・小売
得意なスキル
SEO/SEM 2年
WordPress 3年
アクセス解析 2年
アフィリエイト 1年
インサイドセールス 2年
テレマーケティング 2年
データ分析 2年
マーケティング 2年
リスティング広告 1年
営業 2年
広告・宣伝 1年
戦略・立案 2年
登録日
2023年4月11日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 成長率40%の急成長ベンチャー企業でインサイドセールス部隊の立ち上げ・運用(売上前年比290%)

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