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三島 進

三島 進

革職人がご提案するブランディング戦略


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自己紹介

革職人がご提案するブランディング戦略

1993年より革業界に従事。 革職人歴30年。
サイフや鞄等、服や靴以外の皮革製品の製造・販売業。
自社店舗を持ち、オリジナルブランドの革製品を作っています。

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「自社を観光地にする」という夢を描いて、
当社独自の革「天然藍で染めた革 福山レザー」を開発。

現在までの総取材回数50回超。(50回を超えて、数えるのをやめました)
地元、広島県で見る事ができるTV、新聞、ラジオ、雑誌等、全て出演済み。
NHKあさイチ・日経新聞にも取り上げられました。

↑上記はプレスリリースを行い、
宣伝広告費0円です。


ps…
革のコンクールにて
2020年 バッグ部門1位
2021年 インテリア部門2位を獲得。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
5,000 円 / 時間
ブランディング相談:
5,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品企画・アイデア募集
広告・PR・パブリシティ・宣伝
営業企画・販促企画
事業企画
マーケティング企画
得意な業種
実績あり 工業・製造
卸売・小売
ファッション・アパレル
得意なスキル
プロジェクトマネジメント 15年以上
登録日
2022年1月13日
メッセージ返信率
35%
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実績・評価

ビジネス経験

  • 創業15年の革職人がブランディングで高く売る方法をシェアします

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