自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
• 一般事務
• 総務/営業事務
• コールセンターSV(二次対応業務)
• その他の事務
【これまでの業務内容】
・メール対応(Outlook、Teams)
・見積書・注文請書、納品書、請求書のWEB上の発行
・振替伝票の起票(会計ソフト)、証憑の管理(データー保存)、外部業者へ転送
・会議資料の作成(Word・Excel・PowerPoint・修正/加筆)
・会員サービスのWEB受付/個人情報の確認
・入電時の対話の文字起こし(誤字確認・修正)
・WEBサイト、アプリケーションソフト、ゲームの動作確認、誤作動の検証、
検証結果のデーター入力と報告
・建築作業現場入場書類等の画像データー作成、CCUSの入力業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ライター
・画像の加工/編集
集中力の持続に自信があります。
コツコツと続ける作業に向いている性格であると思います。
【稼働時間】
月曜~土曜 1日2~8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務職としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間データー入力:1,000 円 / 時間データー検索/収集:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット動物・ペット流通・運輸・交通
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2022年7月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい