自己紹介
海外/日本の金融機関で勤務、ビジネス/ネイティブ英語に精通。品質と速度を心掛けています。
海外/日本の金融機関にて10年以上英語を使った仕事に携わり、また海外留学、海外勤務、海外在住の経験から実生活に使われるプロフェッショナルの英語に触れてきました。特に、ビジネス、金融、IT、テクノロジー、スタートアップ、ライフサイエンス(医薬品や化学品)関連の仕事を得意としております。また、仕事は品質と速度を心掛けています。宜しくお願い致します。
■可能な業務/スキル
【翻訳】
・日→英、英→日 翻訳
・ホームページ、契約書類、IR資料の翻訳など
・英語ビジネス書類の作成、添削など
・英文の職務経歴書(CV)の作成、添削など
・Word, Excel, Powerpoint など
【リサーチ】
・ビジネス、金融、IT、テクノロジー、スタートアップ、ライフサイエンス(医薬品や化学品)関連リサーチ
・ビジネスDD、レポート作成、スタートアップ関連情報収集など
【マーケティング】
・日本語、英語での資料作成
・SEO対策、マーケティングご支援
・動画制作、動画編集
【ワイン】
・海外のワインに関する調査
・ワインに関する記事作成やマーケティングご支援
■資格
・米国ニューヨーク州公認会計士(U.S.CPA)全科目合格者
・その他、金融系の資格複数
・ワインソムリエ
■稼働時間
・平日:基本夕方以降
・休日:終日
できる限り柔軟に対応させて頂きます、急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
■特技
・ビジネス、金融、IT、テクノロジー、スタートアップ、ライフサイエンス関連
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)実績あり 英語翻訳・英文翻訳経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション医療・医薬金融・保険リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上マーケティング 5年戦略・立案 10年以上英語通訳 10年以上記事作成 5年記事執筆 5年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2023年11月16日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
米国ニューヨーク州公認会計士(U.S.CPA)全科目合格者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい