自己紹介
様々な企業で経験した会計スキルをもって迅速な経理代行を提供いたします
経理歴3年、様々な企業の日次業務から決算業務まで経験しました。
総務業務も経験がございます。
記帳代行や会計・財務資料の作成、決算業務でしたらお任せください。
▼対応可能な業務
【財務会計】
・日次業務
→現預金管理、インターネットバンキング振込手続き、経費精算など
・月次業務
→合計残高試算表、勘定明細表、請求書作成、総合振込処理、売上計上、売上原価計算、原価計算、給与仕訳、債権債務管理、経過勘定振替、減価償却費計上、社会保険料計上(法定福利費及び預り金)、貯蔵品管理、簿外管理など
・四半期業務
→外貨建て評価替え、連結パッケージ作成、損失引当計上、残高証明書作成、消費税計算、事業所税計算、キャッシュフロー計算書作成(直接法)など
・その他
→一般資料せん作成、会計システム各種マスタ管理、マニュアル作成など
【管理会計】
予実作成、資金計画、経営会議資料作成など
【総務業務】
備品管理、備品発注、業者手配、労働安全衛生関連業務、福利厚生関連業務など
※経験した業務はすべて日本の会計基準となっております。
▼活動時間
本業が9月末までの契約となっておりますので、9月末までは単発の依頼でしたら承ります。現在夜間大学に通っていますので連絡は23時以降または土・日になります。ご了承ください。
柔軟に対応いたしますのでまずはお気軽にメッセージでお声がけくだされば幸いに存じます。
宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)伝票整理経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
工業・製造食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
Excel 5年Windows 5年Word 3年データ入力 3年データ分析 3年簿記 3年経理 3年財務・会計 3年
- 登録日
- 2023年7月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
TOEIC Reading & Listening 745点
-
TOEIC Speaking & Writing 310点(400点満点)
-
日商簿記検定2級
-
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
-
実用英語技能検定準1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい