sakashita

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(事務処理はお任せください!)迅速丁寧を心がけ、お力になれればと思います。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

タスク数: 20件

評価

1

0

完了率

100 %

タスク承認率: 90%

リピーター

---

自己紹介

(事務処理はお任せください!)迅速丁寧を心がけ、お力になれればと思います。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

賃貸不動産業界10年、不動産売買事務3年、在宅ワーク事務3年
接客販売6年、派遣スタッフコーディネーター2年
飲食店向けサービス4年携わっておりました。
お力になれることがございましたら全力で取り組ませていただきます。

▼経験業務
 ・業務改善
 ・議事書き起こし
 ・案件進捗管理表作成
 ・送付状等のテンプレート作成
 ・マニュアル整備
 ・データ入力
・宛名印刷データ作成
・通知文、案内文作成
・増税に関わる賃料検算データ作成
 ・会議書類作成
その他社内で行われる事務作業全般

・Excel(関数、帳票作成、タスク管理、表計算、グラフ作成、2種データマッチング、PL管理表作成など)
・word(あいさつ文、通知、報告書、提案書作成)
・PowerPoint(マニュアル、提案資料作成)
・スプレッドシート(タスク管理、PL管理表、データ集計、共有ツール作成など)
など

運用ルール見直しやツールの見直しや
データとりまとめなど社内整備を行ってまいりました。

▼活動時間 連絡について

できる限り柔軟に対応させていただきますので
お急ぎの案件につきましても、お気軽にご相談くださいませ。
ご連絡は基本的に常時可能です。
可能な限り迅速に対応させていただきます。


主に業務改善などを中心に業務することが多かったように思います。
お力になれることがございましたら、全力でお手伝いいたしたいと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
ポスティング・DM・発送作業
シール貼り
伝票整理
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
実績あり 住宅・不動産
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 6年
Word 15年以上
登録日
2015年1月14日
メッセージ返信率
94%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 賃貸不動産経営管理士

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます