自己紹介
小規模企業で総務・経理・社長秘書を担当しております。
小規模企業において総務・経理・社長秘書を中心とした業務を担当しております。
■対応可能な業務
・経理業務
仕訳業務・総勘定元帳への転記・月次試算表の作成等
・契約書等の作成
・電話・FAX送受信の代行
・社長・管理職等のスケジュール管理等の秘書業務
・その他文章作成代行全般
■保有資格
・実用英語技能検定準一級(2003年)
・TOEIC870点(2007年)
・日商簿記検定三級(2023年)
※現在日商簿記検定2級に向けて勉強中です。
■経歴
2008年3月 慶應義塾大学法学部法律学科卒業
2008年4月 ベンチャー系起業に入社
2011年11月 家庭の事情により退社・帰郷
2017年7月 現在勤務中の会社に入社
■特記事項
基本的に当日中に折り返しのご連絡をいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,100 円 / 時間仕訳業務:1,100 円 / 時間月次試算表の作成:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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塾・予備校士業(個人事務所)エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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Excel 6年Mac 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 6年経理 6年
- 登録日
- 2023年3月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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日商簿記検定三級