自己紹介
経理や労務などのバックオフィス業務の経験を活かしてサポートします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
経歴を記載いたしますので、参考にしていただければ幸いです。
【経歴】
◎事務歴10年以上。2009年~現在までに以下の経験があります。
また、中小企業にて一人事務の経験もありますので、一般企業における事務業務は幅広く対応可能です。
労務事務 6年(2社)
総務・受付事務 2年6ヶ月
経理事務 4年5ヶ月
◎実務経験
日常経理業務全般
月次決算
給与計算
ネットバンキングによる支払業務
社会保険業務全般
労働保険料申告
年末調整
36協定、変形労働時間制の協定の作成・届出
その他総務業務全般等
◎資格
日商簿記2級
現在は主に経理・労務の仕事を受注しながら、WEBライターとしてのスキルも身に着けたいと考え勉強中でございます。
平日日中の迅速な対応が可能です。
2024年4月に登録し、不慣れで至らない部分も多いかと思います。
精一杯対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上簿記 5年経理 5年
- 登録日
- 2024年4月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知