3Dのパズルゲームです。
画面中央にある穴から、積み上げられたブロックが時間経過で迫り上がってきます。
ブロックが画面いっぱいにまで迫り上がらないようにブロックを削除していくゲームです。
ブロックはタップすることで選択でき、同色/同数字のブロックを数字分、選択すると削除できます。
(例:「青の3」を選択したら同ブロックを3つ揃えると削除)
重力によるブロックの倒れ込みや前後にあるアイテムを利用するようにして、
3D空間であることを活かした奥深さを実現しました。
3年
300 円
2023年11月27日
PC業務で力技を持つ男
ゲーム製作現場にて10年程、プランナーとして携わってきました。
開発現場では最低2人でゲーム開発を行いリリース、コンテンツの運営終了まで運営を行いました。
その後、開発に携わる上で下記のようなスキルを磨いてきました。
企画業務、企画書作成、プレゼンテーション、仕様書作成、3Dモデリング、Excelでのツール作成、スクリプティング業務、ネーミング、画像修正、DB操作
ExcelはVBAは使えませんが、150種程の関数を使用でき、社内ツールはもちろん、Photoshopなどの他ツールと併用することで画像編集を行えます。
また、Unityにて個人ゲームを開発しAppstoreにてリリースしており、この開発作業にて下記のスキルを得ております。
Blender3D 、Unity3D、UnityAds、C#
タイピングの速さは自信があり、最盛期では10分間で1700文字の記録を持っております。
対話をしながらの議事録制作なども可能です。
よろしくお願いいたします。