自己紹介
ExcelVBAを用いて業務効率化を数々こなしてます。
◆スキル
・Excel関数を用いた表計算
・ExcelVBAを用いたマクロ作成(CSV出力・取込等)
業務効率を目的としたExcelの使用を多数こなしてきました。
Excel関数を用いた表計算やVLOOKUPによる必要項目のみの抽出はもちろん、
VBAを用いたデータ集計の自動化・他ソフトに取り込むことを想定したcsv出力等も行ってまいりました。
◆業務効率化において重視していること
・作業者を選ばないこと
・小工数で作業が完了すること
◆実例
・CSVデータの整理のみで6時間を要していた業務を5分に短縮
・特定情報を入力すると作成できる請求書マクロの作成により、ヒューマンエラーの削減
・毎月発生する2時間かかるデータ整理を3分に短縮
宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Linux 2年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 5年調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年11月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手メーカーで機器の導入サポート(約300店舗/年)