自己紹介
小中大企業での開発経験あり 開発経験は9年のフルスタックエンジニア
ゲーム制作やWebアプリ開発、社内インフラ構築、技術的コンサルタントも行える
フルスタックエンジニアです。
特にゲーム制作関連については、業界歴も長く、小中大企業での経験を活かせるかと思います。
技術的な相談に関しては、概ね対応可能ですのでお気軽にご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・フルスタックエンジニアとしての経験を活かせる業務
▼スキル
・プログラミング
C、C++、C#、Go言語、業務内容次第。
▼実績例
・コンシュマーゲーム開発経験
・Unityを使用した、スマートフォンゲーム開発経験
・3マッチパズルゲーム フロント、バックエンド両方
・老人ホーム 入居者サービススケジュール管理ソフト
・ゲームエフェクトツール開発
・社内インフラ設計、構築、保守
・VRデジタルシアター
・クラウドビルドパイプラインシステム
※守秘義務の都合上、抽象的表現をさせて頂いています。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発ゲーム制作・開発サーバー・ネットワーク構築プロジェクトマネジメントiPhoneゲーム開発Androidゲーム開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守ホームページ作成HTML・CSSコーディングCMS構築・WordPress制作・導入スマホサイト制作・構築Webサイト運営・保守・HP更新Web・ITコンサルティング
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具介護・福祉
- 得意なスキル
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Amazon Web Services 4年C 15年以上C# 10年以上C++ 15年以上GitHub 10年以上Go 6年Google Cloud Platform 4年HTML 15年以上JavaScript 15年以上Linux 15年以上Microsoft Azure 3年Unity 10年以上
- 登録日
- 2023年11月4日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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老人ホーム 入居者サービススケジュール管理ソフト
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ゲーム会社の社内ネットワーク設計、構築、保守
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After Effectsで制作されていた制作物をUnityプロジェクトで再現させるプロジェクト
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい