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kotake_yumiko@オンライン秘書 (kotake_yumiko) の提案実績

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マルチタスクが得意です。スピーディーかつ丁寧に業務をこなします!!

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初めまして。
現在、30歳です。
社長秘書及びアシスタントとしての経験を経て、現在フリーランス秘書として活動しております。他アウトソーシングにて秘書の業務委託をお受けしています。
(WEB関係、広告関係、ライターディレクター、ネット販売ECサイト等)
"縁の下の力持ち"としてお力添えできたらとても嬉しいです。

以下に経歴や可能な業務等を記載しておりますので、ご覧ください!

〈職歴〉
・2014年4月〜2016年4月 
化粧品メーカーにて接客販売担当(主に化粧品販売、接客、顧客管理、営業等)
2016年5月〜2020年8月
自動車メーカーにて、総務事務全般担当(総務全般、請求書・見積書・契約書作成管理、商品の受注・発注、その他庶務)
2020年10月〜2023年4月
日用品の卸し及びメーカーにて、社長秘書兼総務を担当(社長のアシスタント及び秘書業務、スケジュール管理、日程調整、議事録、資料作成、経費精算、会食手配、慶長関係、総務全般)
2023年6月〜
金融関係(ベンチャー)にて、社長秘書及びアシスタント(社長秘書業務、スケジュール管理・調整〈社内・社外〉人事業務、総務全般〈請求書関係〉、経理、広報関係、NDA締結、資料作成、議事録、経費精算、試算表、会食手配、慶弔関係等) 
2024年1月よりフリーランス秘書/在宅秘書として活動しております。

【保有資格】
・日商簿記3級
・サービス接遇検定2級
・情報処理検定3級
・秘書検定2級
・電卓検定3級

【使用可能なスキル】
・Excel ・Word ・PowerPoint ・notion
・NotePM・Outlook ・Google ・Word Press
・teams ・Slack ・Chatwork・LINE work
・スプレッドシート ・zoom ・ドキュメント ・クラウドサイン・ワークフロー ・Skype
・Dropbox
ITリテラシーには自信があります。

【受注可能な業務】
・秘書業務全般
・総務全般
・オンライン秘書/オンライン事務

【心掛けていること】
・コミュニケーションを大切に、報連相はもちろんのことレスポンスも早くしています
・PDCAサイクルを回すようにし、なぜ上手く行ったか、また何故上手くいかなかったか分析をし、反省→改善を心がけています。
・スピーディーに作業をこなしたり、マルチタスクが得意ですが、ミスが出る可能性があるため、二重確認を自身に課しています

実績・評価

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