提案作成者
現役大手IT企業社員が妙案をひねり出します。
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 法人
- 千葉県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社EASY TO UNDERSTAND 代表取締役の雑賀康治と申します。
私は、長年、大手IT企業にて自社コンテンツのプロモーション企画をプロデュースして参りました。
企業における自社コンテンツのプロモーションは、
・バズらせてね、集客につなげてね
・でも炎上などのリスクを回避してね
・あとお金もあまりかけないでね
といった感じで、頭を抱えるご担当者様も多いのではないでしょうか。
私は、このような難題をクリアするための「妙案」を提案するコンサルタントです。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・中央大学理工学部卒
・2005年:リヨン社より「風邪の谷の直弼」出版
・2005年:ヤフー株式会社(現LINEヤフー株式会社)で勤務開始
・2022年:国家資格キャリアコンサルタント取得(登録番号21063053)
・2023年:株式会社EASY TO UNDERSTANDを設立
【企画を担当した主なプロモーション施策】
・「Yahoo!検索大賞」
・フジテレビ「世にも奇妙な物語」のプロモーション施策「ががばば」
・NEXCO中日本との連携施策「高速道路9路線渋滞予測」
・TBSドラマ「下町ロケット」のプロモーション施策
・映画「かぐや様は告らせたい」のプロモーション施策
・GLAYデビュー25周年のプロモーション施策「GLAYを探せ!」
【経験した業務内容】
・書籍の執筆
・商用サイトの掲載審査
・テレビ番組、映画とのタイアッププロモーション企画
・オウンドメディアのコンテンツマーケティング、編集デスク
・プレスリリース等の校正、校閲、リライト
・キャリアコンサルタント
【可能な業務】
・プロモーション施策のアイデア相談
・WEBコンテンツのクオリティ相談
・コピーライティング、セールスライティング
・プレスリリースなどの原稿のリライト
・キャリアコンサルタント(メンバーのモチベーションUP)
【稼働時間】
週に20~30時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
【その他】
・海外訪問国数:約50か国
・SNS:Xフォロワー数約7万人
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。