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コツコツと確実にお仕事します!
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ご覧いただきありがとうございます。
坂齊浩平と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴概要】
経理、総務など管理部門での実務経験7年半。
可能な業務詳細は下記に記載しております。記載のない未経験の業務の幅広く対応できればと考えております。ご相談ください。
【経歴】
・2011年3月 専門学校東京スクールオブビジネス 卒業
・2011年11月 簿記2級を取得
・2012年~2020年 経理、総務、人事などバックオフィス業務を幅広く経験
・2021年10月 フリーランスとして活動開始
〈フリーランスとしての活動実績〉
2021年10月~2021年12月 バックオフィス業務サポート企業と業務委託契約締結
(IPOを目指すスタート アップ企業の経理業務内製化支援を2社担当)
2021年12月~2022年8月 ソフトウェア開発企業と業務委託契約締結(経理事務業務に従事)
2022年10月~2023年6月 企業経営コンサルタント企業と業務委託契約締結(記帳代行業に従事)
2023年5月~ M&A仲介企業と業務委託契約を締結。経費精算業務を受託。
【可能な業務】
・記帳、仕訳作業
・月次決算
・社会保険事務全般
・領収書、請求書発行
・給与、賞与計算
・入出金管理
・データ入力や問い合わせ対応
・年末調整
・簡単な文書作成
【資格】
・日商簿記2級
・MOS(Word2016、Excel2016、PowerPoint)
【稼働時間】
平日の月80時間程度お仕事お受けできます。
土日祝も必要な場合は稼働可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧かつこまめなコミュニケーションを心がけております。作業の速さ・正確性を心掛けております。稼働時間、報酬額など柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください!
ご連絡いただければ、土日祝でもすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。