自己紹介
地道にコツコツする作業が得意です。
一般企業にて一般事務、労務管理、経理の経験有ります。
具体的には
・エクセル表の作成
・売上データの細かな入力
・納品書・請求書作成
・支払・入金管理
・支払業務
・給与計算や各種申請などの労務に関する業務
・文書作成
等です。
主に裏方的な事務を多く経験してきました。
▼使用可能なソフト
・Word
・Excel
・スプレッドシート
等
▼連絡について
できる限りご要望にお応えし、柔軟に対応させていただきます。
お問い合わせにも可能な限り即日返信させていただきますので、
メッセージにてお気軽にご相談ください。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
ご興味持っていただけたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理データ分析・統計解析経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 7年Word 7年
- 登録日
- 2016年10月20日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい