自己紹介
会社のバックオフィス業務をお手伝いいたします。
はじめまして、江藤と申します。
人材派遣と自動車ディーラーの会社で法務・労務を担当してきました。
専任の方がいない企業様のバックオフィス業務をサポートいたします。
主に法務・労務に携わってきましたが、総務も業務内容によりますが
対応可能です。
得意な領域は労働関係です。関係法令の学習だけでなく、
働きやすい環境を作るための実務を経験してきました。
会社内の視点から業務改善を含めた、業務をご提案いたします。
◆活動時間/連絡について
・平日2〜3時間
・土日4〜6時間
上記時間以外でも、可能な限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
◆資格・研修等
・第一種衛生管理者
・個別労働紛争解決研修修了
◆経験業務
【法務】
・各種契約書作成・審査・管理(和文:英文=8:2)
業務委託、NDA、株式譲渡、売買、賃貸借、代理店契約
・開示書類作成(有価証券報告書・CG報告書)
・法務・労務デューデリジェンス など
【コンプライアンス】
・社内法務相談、内部通報窓口対応
・コンプライアンス研修の実施
・労務トラブルの対応
・プライバシーマーク申請、更新
【労務】
・就業規則作成・改訂
・労働基準監督署への提出書類作成
・ハラスメント調査、対応
・労災申請手続き
・社会保険手続き
・休職者対応、問題従業員対応 など
可能な限り、お仕事はお受けしたいと思っております。
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティングその他
- 得意な業種
-
資格・習い事リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 5年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2023年7月13日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
第一種衛生管理者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい