自己紹介
自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。
大学卒業後、東京で約17年ほど全5社で働き、2021年11月に長野県へ移住しました。
現在は育児中で、子供を保育園に預けている間の平日の1日5時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【主な職歴】
法律事務所での秘書・パラリーガル経験・・・約6年
外資系企業での人事総務経験・・・約11年
【可能な業務】
書類作成全般
Word、Excel、Powerpointを使った資料作成
人事関連に関する業務全般
【その他】
キャンプやアウトドア遊びが好きで、子育てを始めたことをきっかけに家族で移住しました。
出産・育児、移住に関することについて、記事を書くことも可能です。
移住については、住む土地探し、家づくりも経験しており、失敗談なども多々あります。
ご返信可能時間は平日9時~15時の間となりますが、可能な限りすきま時間でメール等確認を行っております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断写真投稿・写メール投稿秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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動物・ペット自動車・バイク旅行・観光・グルメ
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上データ分析 6年
- 登録日
- 2022年9月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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宅地建物取引主任者試験合格
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第1回法律事務職員能力認定試験合格
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実用技能英語検定準1級
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TOEIC 870点
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第2種衛生管理者
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個人情報保護士