自己紹介
あなたの仕事サポートをします。バックオフィス全般お任せください。
オンライン事務代行マネポ
【monepo.office 】
◆バックオフィス歴20年
(営業事務、営業アシスタント、購買、総務、人事、経理、人事、購買、総務、採用・教育)
◆2023年オンライン事務代行業 開業
【業務内容】
・営業事務
・営業アシスタント
・秘書
・受発注業務(購買)
・総務(勤怠、入退社等)
・人事(採用書類作成、採用)
・経理
・資料作成
・SNSサポート
・WEBライター
・社内事務全般
・スケジュール管理、調整
◆正社員歴15年 、会社役員歴5年
【資格取得】
・FP2級
・簿記3級
◆製造会社・web制作会社・小売 etc
◆PR
・主に営業事務や経理を得意を得意としています。
・スタートアップ企業のバックオフィス全般に従事
現在はSNS運用代行、HP編集、動画編集などと多岐にわたって業務の幅を広げています。
お仕事は柔軟にご対応することを心がけ、素直に迅速に対応いたします。
もちろん、納期はしっかりと守ります。
不明点は自ら調べて確認し、クライアントのご意向とすり合わせてご対応していきます。
【稼働時間】
・平日9:00〜17:00以内で、リモートワークをしております。
・土日祝、早朝夜間の業務についてはご相談ください
(連絡は土日含め対応しています。返信は2時間以内)
【使用可能ソフト】
<WORD> 基本操作
<EXCEL> 基本操作、関数、グラフ作成、ピポットテーブル
<POWER POINT> 基本操作
・canba
・WordPress
・Adobe Premiere Pro
【使用可能ツール】
・Dropbox
・メール
・chatwork
・Skype
・zoom
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間勤怠管理、給与計算:2,000 円 / 時間仕訳:2,200 円 / 時間営業アシスタント:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成YouTube動画編集・加工秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット工業・製造卸売・小売
- 得意なスキル
-
Adobe Premiere Pro 2年Canva 2年Chatwork 3年オンラインアシスタント 3年オンライン秘書 2年経理 10年以上
- 登録日
- 2017年9月7日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい