自己紹介
人材業界15年以上の経験があり、ダイレクトリクルーティングが得意です。
ご依頼いただきましたらすぐに対応可能です。
これまで15年以上、人材営業及び、キャリアコンサルタントを経験してきました。
採用代行業務、人材ビジネス立ち上げのお手伝い、就職相談業務など幅広く対応させて頂きます。
【現在対応可能な業務】
<採用代行業務(リクルーター)>
・中小零細企業の採用戦略、企画立案
・求人票作成、媒体手配、求人管理
・応募者管理、応募者対応(メール・電話受付、書類選考、面接実施)
・入退社手続き
<人材ビジネス立ち上げお手伝い>
・電話営業、トークスクリプト作成、商談(訪問、オンライン)
・運用フロー構築
<キャリアアドバイザー業務>
・求職者面談
・仕事紹介
・書類添削、面接対策
【稼働時間】
月火水木金、9~18時の間で対応可能。
単発、継続いずれも可能。
※依頼頂く業務に合わせて事前にスケジュールを調整させて頂けます。
納期厳守はもちろん、こまめなコミュニケーションと誠実な対応を心がけています。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティング人事・採用パワーポイント作成キャリア・人材コンサルティング営業管理
- 得意な業種
-
コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上GoogleDrive 10年以上GoogleSpreadSheet 7年iPhone 10年以上kintone 1年MicrosoftTeams 2年Office365 15年以上PDF 15年以上PowerPoint 10年以上Safari 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上カウンセリング 15年以上チラシ作成 5年営業 20年以上
- 登録日
- 2016年1月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ