自己紹介
カスタマーサポート2年、英語翻訳2年、SNS運用フォロワー1万人以上アカウント作成が得意です!
初めまして!
ご覧いただき、ありがとうございます。
杉本と申します。
迅速かつ丁寧な対応をいたします。
◆自己PR
現在、IT業界のカスタマーサポート部門で働いています。サポート部門の立ち上げから携わっており、対応のテンプレ化やマニュアル作成など、全ての業務を経験しています。
外資系のIT業界で、ローカライゼーションのPMOとして働いていたこともあり、簡単な翻訳(英訳)であれば、承ることができます。
また、副業としてSNSの運用をしており、1万フォロワー以上のアカウントを作成し、運営しております。現在は月に10件以上の企業案件を受けております。
◆活動時間
目安として、作業可能時間は1日7~8時間ほど可能です。
土日も調整が可能です。
◆可能な業務
・広報イベントの運営、開催
・DMの作成、集客戦略考案
・チームのマネジメント
・マニュアル作成
・新人派遣社員のOJTトレーニング
・新規顧客の開拓のためのテレアポ
・クレーム対応
・請求書発行
・契約書作成
・翻訳依頼のマネジメント(進捗管理)
・簡単な文章の翻訳
・議事録の作成(英語)
・海外の取引先と期日交渉(英語)
・プロダクト改善
・業務分析
◆経歴
2015年3月 明治大学国際日本学部国際日本学科を卒業
2015年4月 学校法人に就職
2016年9月 人材紹介会社にて営業事務
2019年5月 外資系IT企業でPMO
2021年2月 IT業界でカスタマーサポート
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2022年6月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
IT業界でカスタマーサポート部門の立ち上げ
資格
-
中高の教員資格