自己紹介
XR,メタバース開発, コンサルティングおまかせください!
当社は実世界・実生活をより楽しく・生産的にするためのテクノロジー開発を理念として掲げ、さまざまなサービスを行う研究開発型企業です。XR領域、EdTech/コミュニケーション関連の先端テクノロジーを開発しながら人々の生活が楽しく豊かになるような貢献を目指していきます。
<事業内容>
ゲーミフィケーション化自社サービスプラットフォーム開発
XR/EdTech/ゲーミフィケーションを中心としたビジネスやシステム開発に関するコンサルティング
XR/EdTech/ゲーミフィケーション/メタバースに関するシステム開発プロジェクト推進
<代表プロフィール>
2012年にソニー株式会社新卒入社。Google TVやBRAVIAなどホームエンタテインメント機器のソフトウェア開発に従事。同社にて新製品・サービス開発プロジェクトのチームリーダーを担当。2015年より株式会社スクウェア・エニックスにて、アクション3Dゲームのゲームプログラミングを担当。その後、大型対策のゲームシステム・エンジン部分の実装を担当。また、FINAIL FANTASY XIVのサーバー開発に一部携わる。2016年より株式会社リコーにて360度カメラTHETA用のアプリケーション開発のマネジメント、またアメリカの関連子会社とのブリッジに従事。自社製クラウドAPIプラットフォーム開発のサーバーサイド開発も担当。事業本部長の依頼により、事業本部のアプリ開発方針・体制設計を推進。2019年に株式会社博報堂DYホールディングスに入社。AR/VRを使った研究開発を推進。内製開発チームのテックリードとしてUnity/ ARアプリケーションの開発を牽引。また研究開発組織全体の組織戦略・採用戦略・運営戦略を担う。2022年に株式会社Play Life Studioを設立。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングゲーム制作・開発Windowsアプリケーション開発Androidアプリ開発携帯アプリ・モバイル開発ホームページ作成HTML・CSSコーディング記事作成・ブログ記事・体験談新規動画作成画像加工・写真編集・画像素材Flash制作
- 得意なスキル
-
C 3年C# 4年C++ 3年HTML 2年Java 5年JavaScript 4年PHP4 1年React 2年Ruby 1年Unity 5年
- 登録日
- 2014年7月28日
- メッセージ返信率
- 71%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
Unityによるスマホゲームアプリ開発プロジェクト
資格
-
Project Management Professional
-
Android アプリの開発
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい