自己紹介
レディスパタンナー、コールセンター経験有・洋服好き
現在は時計メーカーにてカスタマーサポート業務を担当しております。
以前アパレルメーカーで勤務していた際、パタンナー、商品管理、検品・補修、梱包・出荷、カスタマーサポートなど、企画から販売まで幅広く携わった経験があります。
また、事務やコールセンターの経験もあります。
お客様対応は普段からしているため、顧客への対応、クレームなども基本的にはスムーズにできるかと思います。
フルタイムで働いている為、スマホで隙間時間での作業、もしくは検品・梱包作業や、その他内職であれば対応可能かと存じます。
今までの経験を生かし、精一杯取り組ませていただきます。
基本的には、12時間以内の返信が可能です。
よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り
- 得意なスキル
-
Excel 5年
- 登録日
- 2015年9月8日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
アパレルメーカーで自社ECサイトのカスタマーセンター業務
-
アパレルメーカーでミセスブランドのアシスタントパタンナー
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい