自己紹介
正確でスピーディな業務を心がけ、責任を持って取り組みます!
社会人生活、15年目になります。(メーカー在席中)
これまで、経理部2年、財務部13年を経験しています。
Excel、Word、PowerPointの実務経験が10年以上あります。
タイピングスピードが350~400文字/分であり、早期納品を心掛けます。
◇得意分野
会計データを長年取り扱っていたので、
データ入力・整理、には自信があります。
一般的な関数やピポット、グラフ作成など基本機能は習得済です。
(正直、VBAは分かりません。申し訳ございません。)
◇可能時間
平日:2時間程度
休日:6時間程度
◇その他
電話やメールにて細かく行います。
納品後のフォローも対応させていただきます。
責任もって取り組まさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 15年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2020年10月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
化学メーカーの資金調達及び資金管理の効率化
資格
-
簿記2級