自己紹介
夢中になれるゲームを作る
上場大手企業に在籍していた時は小学館の漫画コンテンツのゲームディレクターまでさせて頂きました。
その後福岡の会社ではキャラクターデータのトップとして、テクニカル、アート部門でディレクターをいたしました。
またデータの設計やチームマネジメント、外部協力会社の管理や、社内のデータをライブラリ化し、それを他のプロジェクトに流用できるようなワークフローを制作し、社内のプロジェクトに貢献して参りました。
その後、遊技機メーカーではスロットの映像関係を主にビジュアルディレクターとして関係会社との契約周りやマネジメントなどを行い、ベトナムでの子会社設立の際は本社プロジェクトのマネジメントや社内運営と共にスタッフの評価に伴う賃金の設定やベトナム政府に対しての書類制作と申請、交渉、日本企業様との契約周り等を行いました。
大阪にある大手ゲームメーカーではプロダクションマネージャーからプロジェクトマネージャーとなり、大型プロジェクトチームの制作進行チームの管理や現場スタッフのマネジメントを行っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
iPhoneゲーム開発Androidゲーム開発3Dアニメーション作成・CG制作
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 5年Adobe Photoshop 20年以上Blender 3年Excel 10年以上Maya 10年以上3Dデザイン 10年以上ゲーム制作 20年以上ゲーム開発 20年以上プロジェクトマネジメント 3年
- 登録日
- 2015年11月28日
- メッセージ返信率
- 63%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
ベトナムでゲームアプリのデバッグ会社を経営しています。
資格
-
3DCGデザイナー、ゲームクリエイター