自己紹介
仕事でエクセル・VBAを活用して業務効率10年!顧客の要望に寄り添った対応を心がけます!
プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
imayouと申します。
【経歴】
・飲食店にて店長業務4年
・介護施設にて施設長業務6年
・福祉業界にてICT課長1年(現職)
【稼働時間】
・平日2時間程度(20:00~22:00)、休日4時間程度
・納期やご依頼内容に応じ、柔軟に対応致します。
・稼働時間外でも、連絡は随時対応致します。
【得意分野】
・エクセル、VBAを活用した業務効率化
→上記経歴の中で管理者としての業務の傍ら、社内のICT担当として、社内帳票などをICT化し業務効率化に繋げています。
※職員マスタ、予約管理表、勤務表作成など
→現在はPHPなどプログラミング言語も勉強中で、いずれは社内だけでなく副業としてもWEB制作に携わるのを当面の目標としています。
・特に飲食や介護などデジタル分野へ疎い職員の多い中で、どんな方が使用しても「分かりやすい」「使いやすい」ファイル作成を心がけております。
・また、管理職としての長年のマネジメントスキルを活かし、報・連・相の徹底、納期厳守はお約束いたします。
・プライベートではニ児の父として家事にも育児にも全力で取り組んでいます!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発HTML・CSSコーディングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)Excel (エクセル) 作成その他
- 得意な業種
-
卸売・小売医療・医薬介護・福祉店舗(飲食店・居酒屋など)保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2021年7月29日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
FP2級
-
簿記2級
-
介護福祉士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい