自己紹介
バックオフィスは任せてください!
大手ゼネコンで約10年間バックオフィスを経験。
経理・財務・法務・労務・総務等一通り経験。
Word,Excel,Powerpoint,Outlookなど、office全般使えます。
3年程度、不動産の営業、管理もやっていました。
不動産の損益管理もOKです。
宅建持っています。
今はシンクタンクに出向していて、レポートを書いています。
文章の校正みたいなこともできると思います。
また、友人の小さな会社を手伝っています。
プログラミングをしている会社ですが、私は技術的なことは他の人に任せて、事務全般をやっています。
事務関係は任せてください。
特に経理関係が好きです。
書類のチェックなども得意です。
日中は本業をしているので、対応できるのは平日夜、土日になると思います。
ぜひよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ分析・統計解析現地調査・現地取材秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2020年12月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせ
料金表
実績・評価
資格
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建設業経理士2級
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宅建