自己紹介
正確・迅速・見やすい資料作りが得意です!
office系が得意です。見やすいグラフ作成、進捗管理表などの作成が得意です!あとはみやすいパンフレットやチラシ作成なども得意です。よろしくお願い致します!
▼可能な業務/スキル
・Excel(一般的操作、ピボット、vlookup、sumif、if、indirect、sumproduct、subtotal、phontic、必要に応じてその他関数の使用できます。、VBAは記録実行までなら可能です。)
・Word(一般的操作、ビジュアル文章作成→写真、地図、イラストを使用したチラシ作成、年賀状作成)
・PowerPoint(一般的操作、会議提出用資料の作成など)
▼実績例
・過去に大手監査法人やコールセンターのSV業務など経験させて頂きました。数万行にわたる数字のデータも必要項目ごとに見やすく加工いたしました。(主にオフィス系を使って加工いたしますので必要なデータと特別加工に際して何かリクエストがあれば案件にはよりますが対応させていただけます。)
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 8年Outlook 3年PowerPoint 8年Word 7年データ入力 4年
- 登録日
- 2020年1月15日
- メッセージ返信率
- 71%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい