自己紹介
財務、経理、事務全般お任せください!不動産業界は営業、経理、事務で合計15年の実績があります!
不動産関連の会社を十数年経営していました。
設立から廃業まで経験していますので様々な面でフォローが出来ます。
営業もしていましたが、全体から見ると経営財務経理が主業務でした。
空いた時間に自社ホームページのライティングもしていました。
ジャンルは経営、財務、経理、不動産運用などです。
現在はIT系の現場でHULFTやSystemwalker Operation Managerなどの簡単な設定もしています。
バッチやVBSの簡単な内容のチェック更新もしています。
▼可能な業務/スキル
・記帳代行(主として弥生会計ですがソフトの支給があればほとんど対応可能です)
・事務代行(事務全般対応可能です)
・SOHO程度の社内ネットワーク構築、PCトラブル対応(リモート対応)
・営業代行(要相談)
・給与計算(主として弥生の給与計算ですがソフトの支給があればほとんど対応可能です)
・資金繰り表などの作成(月単位、日繰り、通帳形式など)
・社会保険業務(社内の業務として)
・年末調整、合計表(社内の業務として)
・不動産コンサルティング(実需も投資用も対応可能です)
・不動産管理
・不動産調査(重説程度)
・Excelなどでの書式作成(特に不動産)
・不動産の利回り計算書作成(DCF法に近いかたちで)
・不動産ポータルサイトの登録(レインズ、SUUMO、athome、HOME'Sなど)
・ライティング(不動産、経営、財務、経理など)
・その他上記に関連する業務
▼資格
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・二級ファイナンシャル・プランニング技能士
・事業承継・M&Aエキスパート
▼実績例
・司法書士の記帳代行
・宗教法人の記帳代行
・グリーン経営の取得サポート
・Gマークの取得サポート
守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にお話しできるものもございますので、ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご相談ください。
単価に関しては目安ですので個別の業務内容によってご相談致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)現地調査・現地取材営業・テレマーケティング経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上営業 3年現地調査 3年経理 15年以上
- 登録日
- 2019年4月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
金融業務2級 事業承継・M&Aコース合格
-
経理・財務スキル検定 FASS レベルB
-
賃貸不動産経営管理士
-
宅地建物取引士
-
二種外務員資格
-
二級ファイナンシャル・プランニング技能士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい