自己紹介
自動化で生産性の向上を
■略歴
国公立大学在学中に学習塾にて講師と教室運営を兼務していました.
教室運営では書類作成やデータ整理,情報管理を担当していました.
顧客管理システムや請求書作成を自動化するマクロを組み,データ整理を自動化したり企業内掲示板を作成・管理していました.
また.講師としては,教材作成や学習計画の立案,スライド作成・スライドを用いた授業を行っていました.
相方と共同で作業を行います.
相方は
国公立大学を卒業し,現在は看護師として勤務しております.
看護師として日常業務を行う一方,研究活動も行っており,統計解析なども可能です.
■可能な業務・スキル
Excel VBAを用いたプログラミング
Excelを用いた表計算,関数の入力
Excelなどを用いた統計解析
accessを用いたデータベース作成
ライティング
word文書の編集,デザイン
powerpointを使用したスライド作成・デザイン
■これまでに手掛けた案件
ExcelVBAを用いた顧客管理システムの開発(顧客情報マスタ,検索統合システム)
シフト制勤務の勤務表作成プログラム
Excelを用いた簡易掲示板システムの開発
主にリモートでの案件を賜りたいと思っています.近隣の方であれば直接お会いしての打ち合わせなども検討可能ですが,コロナ禍のため極力リモートでのお打ち合わせをご協力いただければと思います.
納期等は短めでも早期に対応いたしますのでご相談いただきたく思います.
本業がシフト制のため連絡可能時間は不規則であり,メールなどのテキスト主体のやり取りになるかと思いますためご了承ください.ZOOMなどのオンラインミーティングであれば事前に時間の調整をお願いしております.
細かい使用感等による修正は納品後1か月までは無料で致します.
また,バグなどによる不具合に関しては納品後3か月までは無料で対応いたします.
その他,修正やサポートなどに関しては有料無料の相談も含めて対応いたしますのでお気軽にご連絡いただければと思います.
連絡は可能な限り密に行わせていただき,細かい仕様などについても調整していきたいと思います.
なお,作業の多くは相方が行っており,私は本業と副業のマネージメントを行っておりますため,メッセージなどの対応は相方が行うことが多いと思います.
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材その他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleAppsScript 2年PowerPoint 10年以上VBA 5年Word 10年以上
- 登録日
- 2019年4月27日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大学病院で部署の業務を改善し,部署全体の残業時間の削減
資格
-
保健師
-
看護師
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい