自己紹介
10年以上のExcel業務経験を活かして、効率的なソリューションを提供します
10年以上のExcel業務経験を活かし、データ分析から報告書作成まで幅広い業務を効率化してきました。複雑なデータを簡単に可視化し、迅速な意思決定をサポートすることが得意です。Excelを活用した業務プロセスの改善を通じて、組織の生産性向上に貢献してきました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿画像加工・写真編集・画像素材データ分析・統計解析パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ商社工業・製造住宅・不動産建築・工務店
- 得意なスキル
-
営業 15年以上
- 登録日
- 2024年4月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信