自己紹介
はじめまして。
御覧いただきありがとうございます。
コールセンター歴8年。
それに伴う事務作業も経験しておりますので
PCやofficeなどは一通り使いこなせますので
ExcelやWord、対応可能です。
※得意・不得意がありますので作業内容によっては難しい可能性もあるので
ご相談させてください。)
※PowerPointについてはスキルはありますがPCに入っておりません)
また、数か月ではありますが簡単な文章作成(ライター)も経験がございます。
▼可能な業務/スキル
・記事作成(文章作成)
・Excel Word PowerPoint などのoffice関連
・情報収集系などのネットを使う作業
・電話業務
▼資格
・秘書検定2級
・医療事務検定2級
・漢検/英検 ともに2級
他
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
週4日ほど仕事をしております。(水・土・日は固定休)
日によっては午後は在宅しておりますので対応可能。
シフトに融通が利きますので
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ペット関連
・コールセンターなどの電話業務や事務作業
・料理
・ネットでの作業(検索などの情報収集が得意です)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Android 5年Excel 8年iOS 10年以上iPhone 10年以上Mac 1年PowerPoint 8年Twitter 10年以上Windows 15年以上Word 8年インサイドセールス 3年データ入力 10年以上ライティング(基礎) 1年検索 10年以上記事作成 1年
- 登録日
- 2021年3月18日
- メッセージ返信率
- 83%
- メッセージ通知
-
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