自己紹介
事務系の作業のスピードと正確さ、コツコツと真面目に作業をします。
現職は、社員80名ほどの会社の経理課長として、経理・財務・経営管理業務を部下を管理しながら行っております。
前職では、税理士代理として、経営や会計に対する知識が殆どない中小企業及び個人事業主を担当し、税務・給与・社会保険業務などを指導、代行。
■経理関係
≫ 中小企業に対する経営指導、税務調査の立会い
≫ 法人税・消費税・償却資産税の申告書の作成
≫ 月次・中間・年度末決算手続き
≫ 個人確定申告書の作成
■財務関係
≫ キャッシュフロー表作成
≫ 予算策定・予算実績管理
≫ 資金繰り改善のための提案、アドバイス
≫ 融資時の金融機関との交渉
≫ 予実管理、予算策定、経営分析
■総務関係
≫ 給与処理(給与計算、年末調整等)
≫ 社会保険、労働保険手続き
■保険関係
≫ 保険営業(法人、個人)
≫ 資産管理のアドバイス(ファイナンシャルプラン)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なスキル
-
Adobe After Effects 2年Adobe Premiere Pro 3年Excel 15年以上PowerPoint 5年データ入力 20年以上マーケティング 2年
- 登録日
- 2014年8月13日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
2級ファイナンシャル技能士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい