自己紹介
信頼関係を大切に、ニーズに合わせた仕事をします!!
物販系のお仕事が得意です♪お気軽にご相談ください!!
前職は化学薬品の営業部事務担当員でPC作業、接客(お茶出しや窓口業務)、電話・FAX・メール応対、既存製品の受発注業務、配送配車手続きを行っていました。
10年ほど前に出産を機に退社し、在宅のお仕事をしてきました。主に物販のお手伝いが得意です。お客様対応、発送注文、スプレッドシート記入、商品選定や商品登録、価格調整など経験あります。
現在は3人子どもたちを育てている35歳です。現職は医療事務員をしています。
▼得意とする業務
PC作業、お客様対応、事務作業等
▼活動時間
メール連絡はいつでも可能。
作業時間は平日18時以降や土日の場合が多いです。
▼PRポイント
丁寧誠実にお仕事いたします。
問題があればすぐにご連絡致します。
ご依頼に沿ったお仕事をします。
お顔の見えない分、誠実な対応をしていきたいと思います。
至らぬ点もあるかと思いますが、精進してまいります。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 登録日
- 2016年5月17日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい