自己紹介
オンライン事務引き受けます!!
ご覧頂きありがとうございます。
本業の合間を縫って副業をしております。1日当たり3~6時間ほど日中で作業できます。また、本業がかなり自由に動けますので、繁忙期でも日中3時間程度の作業時間は確保できます。
【オンライン事務局をしています!!】
個人で仕事をやられている方、また小規模法人は、社長一人で経理や事務、本業である営業行為までやっているのではと思います。
昨今の物価高、これからの増税に向け、売上アップを図らないといけないのに、経理や事務までしていると、営業の時間が取れない、しかし、事務員を雇うお金もないし、面接や仕事を教える時間もない!といった現状かと推察します。
当方では、そういった悩みを解決するため、オンライン事務局を立ち上げました。
お見積書の作成、プレゼン資料の作成、はたまた帳簿付けといった経理業務まで。
いわゆる事務といわれる全般業務を請け負います。
【できること】
・オンライン事務
・リスト作成(認定ランサー)
・Officeソフトを使った資料作成等(指導歴10年以上)
・SNS運用代行
・PowerPointプレゼン資料作成
【できないこと】
・ZOOM等を利用した打合せを要する仕事
(都度打合せは✕。作業確認のため、1回のみ等であれば対応可能)
【自己紹介】
大学のときからExcel、Wordを専門に指導をしてきました。
とくにExcelは専門的に学習しており、表計算、関数を使っての出勤表、売上管理表、VBAを使用しての出勤表、売上管理表を作成してきました。
Excelはできる人とできない人の差が激しいソフトでもあります。
ゆえに、作成するときはどんなユーザーでも使えるようにできる限り、簡単に作成します。
事務職歴は、大卒から10年以上です。
事務作業、帳簿付け等ほぼ全般の事務仕事をこなしてきました。
本業は団体職員で事務作業と不動産賃貸業の経理
副業として個人事業主の経理事務、IT関連業務請負
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 資格・習い事実績あり 学術・研究
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2015年8月22日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
Excel講師
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい