自己紹介
人事・採用業務は任せてください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在専門商社にて人事を担当しております。
前職は人材会社の営業職に従事しておりました。
前職では新卒・中途採用の媒体と紹介の営業業務、採用代行、教育支援を行っておりました。
現在は
・採用計画の立案
・派遣会社との連携
・媒体・紹介サービスの利用
・ダイレクトリクルーティングの利用
・会社説明会やフェアなどに参加
・2面接の担当
上記を行っております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
週20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
チャットワークでの連絡などの対応可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
営業 3年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2023年2月8日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知