自己紹介
BtoC、CtoCのカスタマーサポート体制構築
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
日系の大手航空会社で約10年間、カスタマーサポート業務の経験があります。
退職後はその経験を活かし、ベンチャー企業でカスタマーサポート部門の立ち上げ、運用などの全般業務を行っています。
■基本プロフィール
1989年生まれ、関東在住。
家族は、妻・子供1人。
■これまで経験した業務(可能な業務)
・カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・カスタマーサポート部門の戦略立案・実行・KPI進捗管理
・応対品質改善施策の企画、推進
・応対フローや窓口オペレーションの業務設計
・担当者やCS責任者の採用・教育
・お客さまの声に基づいた企画実施
・ベンダーマネジメント
■活動時間/連絡について
平日/土日祝に関わらず、できる限り柔軟に対応させていただきます。
※平日昼間はメインでやっている仕事が入っていることが多いです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2019年12月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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TOEIC 765