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BtoC、CtoCのカスタマーサポート体制構築


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  • 機密保持確認
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  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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リピーター

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自己紹介

BtoC、CtoCのカスタマーサポート体制構築

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

日系の大手航空会社で約10年間、カスタマーサポート業務の経験があります。
退職後はその経験を活かし、ベンチャー企業でカスタマーサポート部門の立ち上げ、運用などの全般業務を行っています。

■基本プロフィール
1989年生まれ、関東在住。
家族は、妻・子供1人。

■これまで経験した業務(可能な業務)
・カスタマーサポート部門の立ち上げ、運用化
・カスタマーサポート部門の戦略立案・実行・KPI進捗管理
・応対品質改善施策の企画、推進
・応対フローや窓口オペレーションの業務設計
・担当者やCS責任者の採用・教育
・お客さまの声に基づいた企画実施
・ベンダーマネジメント

■活動時間/連絡について
平日/土日祝に関わらず、できる限り柔軟に対応させていただきます。
※平日昼間はメインでやっている仕事が入っていることが多いです。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品企画・アイデア募集
営業・テレマーケティング
経営・戦略コンサルティング
営業企画・販促企画
事業企画
営業管理
営業事務・営業アシスタント
登録日
2019年12月22日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • TOEIC 765

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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます