自己紹介
現在ベンチャー企業にて、データ入力やリサーチで業務委託を行わせて頂いております。
人事サポートとして在宅勤務を行っております。
SalesforceやHERPの使用経験あり。
勤務時はGooge Meet やSlackを使用しての業務連絡を行っております。(Googe Chatの使用経験もあります)
▼可能な業務/スキル
現在はGoogeスプレッドシートを利用しております。
・データ入力(突合作業など)
・リサーチ(LinkedInやWantedly・Bizreechなどスカウトサイトを利用したり、企業HPからのデータ抽出も行っております)
▼活動時間/連絡について
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・コツコツ正確に"情報量の厚い"データを作成すること。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2022年2月15日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信