自己紹介
高校を卒業してから社会人歴5年、接客業やコールセンター・一般事務などを経験しました。
基本的にタスク作業をこなしていければなと思っています。
▽可能な業務
・タスク作業
・簡単なExcel/Word入力
・簡単なpowerpoint作業
▽資格
・日本漢字検定2級
・全商簿記1級
・情報処理検定3級
・ビジネス文書検定2級
・電卓検定1級
▽活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。本業がありますが、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的に11時~23時でお願いいたします。できる限り素早い返信を心がけますが、場合によっては遅くなる場合もございますのでご了承くださいませ。
ご興味持って頂けましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント動物・ペット
- 得意なスキル
-
Excel 2年PowerPoint 2年Word 2年
- 登録日
- 2022年8月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知