自己紹介
丁寧かつスピーディーにお仕事をこなします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岩本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・聖隷クリストファー大学(社会福祉学部こども教育福祉学科)卒業
・2017年から2020年まで、事務の正社員として勤務していました
・結婚を機に、可能な範囲でフリーランスの業務をお受けしています
【資格】
・日商簿記3級
・MOS Excel 365
・ITパスポート
・保育士資格
【経験のある業務内容】
・経理事務(経費や請求書など)
・データ入力(Excel、PowerPointなど)
・チラシの作成、画像の加工・編集
・議事録の作成
・文書作成(報告書、提案書)
・研修教材作成、動画作成
・お客様や取引先とのメール対応、電話対応
など
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日を中心に1日3~4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
丁寧かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テスト・デバッグ・検証・評価チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 7年Word 10年以上経理 2年
- 登録日
- 2021年9月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい