自己紹介
【経歴】
・4大卒業後、事務職経験ありです
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・資料作成
・シール貼り、梱包等
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Access
は多少操作経験がありますが、マクロ作成等はできません。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間で、在宅ワークをお受けしております。
本業の関係で固定シフトは難しいですが、空き時間は1日2〜3時間ほど確保できますので、納期を守った丁寧な仕事を心がけて取り組ませていただきます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問封入作業シール貼り伝票整理エクセル作成
- 得意なスキル
-
Excel 3年
- 登録日
- 2024年2月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい