自己紹介
中小企業診断士 創業期の財務支援、バックオフィス業務体制の構築、M&Aコンサルティングが得意分野
税理士法人に6年勤務し、中小企業の財務面での支援、経営相談に従事。
その後、M&A仲介会社にて経営企画と経理を担当し、財務・管理会計、SFAツールの管理、バックオフィス業務全般の体制構築を担当。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発HTML・CSSコーディング経理・財務・税務・会計経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 8年データ分析 8年戦略・立案 2年簿記 8年経理 8年調査・統計 1年
- 登録日
- 2023年6月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信