自己紹介
無敵の事務屋さんを目指します!
こんにちは。
プロフィールをお読みいただきまして、ありがとうございます。
= 法律事務所で14年間勤続
最初の4年は、夜間発生する事務作業を一手に引き受けるスタッフとして、その後の10年は、総務・人事事務に従事しました。
【何を学んだ?】
日々大量のタスクと格闘するなかで、MS Officeの高度な操作、そして、スピーディーかつ正確に作業を行うスキルを身につけました。
= IT企業に転職
その後、キャリアの幅を広げるため、転職をしました。
上司も同僚も外国人という環境で、1年半、採用事務を担当しました。
【何を学んだ?】
英語でコミュニケーションをとる力がつきました。
また、ITを活用した業務のすすめ方に馴染むことができました。
= Lancersに登録
家族の介護のために退職をしましたが、何か家でできる仕事はないかと考えて
在宅事務代行を始めました。
これまでの経験を活かし、また新しいことをどんどん取り入れて
無敵の事務屋さんを目指します!
◆以下の業務に対応いたします
・ビジネス文書作成・体裁整え
・資料作成(企画書、見積書、請求書など)
・名簿整理・作成
・入力作業
・文書読み合わせ、データつきあわせ
・WEBアプリの操作(登録、申込みフォーム、メール配信システム、請求システムなど)
・Googleカレンダーへの予定の入力・管理
その他「こんなことも頼めるかな?」という業務がございましたら、ぜひご相談ください。
◆PCスキル
・Word
法律事務所に勤務した14年間を通して、大量のWord文書の編集を行いました。
段落設定、アウトライン、変更履歴、差し込み印刷等の機能に精通し、美しく整った文書を作成します。
・Excel
関数を使用した表計算、グラフ作成、ピボットテーブルでのデータ分析に対応します。
・PowerPoint
ポイントが伝わるスライドを、すっきりと見やすいデザインで作成します。
◆言語
・英語:ビジネスレベル。コミュニケーション、資料の取り扱いが可能です。
・中国語:初級
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 3年Word 15年以上
- 登録日
- 2020年4月5日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい