自己紹介
電話応対から記事執筆までマルチにお客様の業務をサポート
秘書歴10年(スケジュール調整、記事・文章作成、電話・メール対応)
出産後は在宅で委託業務を4年ほど行っています。
電話対応から記事執筆まで、お客様の要望にあわせてマルチに対応しております。
可能な業務・スキル
・電話応対、メール対応、スケジュール調整
・営業の電話
・記事執筆
・その他、入力業務や梱包、筆耕なんでもご相談ください
資格
・大学院卒業(書籍の出版経験あり)
・政策担当秘書資格
・簿記3級
・医療事務、歯科医療事務資格あり
実績例
・資格教材の会社で電話、メール対応(4年)
・アマゾン、楽天での梱包発送業務
・ワードプレスでの記事執筆
・見積書の入力
・ウェブメディアの運営補助
・営業の電話対応
その他
どの委託業務先のお客様とも3年以上、継続してお付き合いさせていただいております。
臨機応変な対応、お客様の要望になるべく添えるよう努力をしております。
対人スキルが必要となる営業の電話からコツコツとした地道な仕事まで、
在宅でできる仕事はなんでもこなしてきました。
連絡はいつでも可能ですので、新しい仕事など、ご相談いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 卸売・小売
- 得意なスキル
-
ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2016年8月3日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい