自己紹介
コツコツ系の作業はお任せください。
データ入力の作業が得意です。
細かいところまで気を配って作業するよう心掛けています。
事務経験20年以上。
派遣社員として様々な会社で部内アシスタントとの業務をしてきました。
・経験業務内容
データ入力/確認、集計(Excel)
資料作成、修正(Word、PowerPoint)
資料内容の確認/精査
*特にExcelが得意です
・作業可能時間
平日:1~2時間
休日:5時間程度
今後は実務を重ねもっとスキルの幅を広げていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2020年1月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
色彩検定UC級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい