自己紹介
翻訳、通訳、ライティング、マニュアル作成(IT系含む)、資料作成、データ集計 etc.
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
4年制大学卒業後、大手外資系のコンサルティング会社で約3年間勤務しており、IT関連のプロジェクトに従事し通信・メディア・ハイテク業界の大手企業のシステム開発・運用においてPMOとして進捗・課題管理等を実施、要件定義、UAT,トレーニングリードの実施、ベンダー選定のためのRFI, RFQの作成サポートを行ってきました。 フィリピン・インド・US・ヨーロッパなどとのグローバルプロジェクト経験もあります。
現在は、プライベートの都合により英国に引っ越し日系IT会社に勤務中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
土日の1日平均約3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
※英国在住のため日本との時差が9時間あります
【可能な業務】
・プロジェクトの進捗・課題管理
・資料作成サポート
・プロジェクト内でシステム関連のマニュアル作成(日・英)や翻訳、通訳も行っていたため対応可能
・基本的なMicrosoft Officeを使用した作業なども対応可能
・英国在住の経験を生かした情報の提供やライティングなども対応可能
【趣味】
25カ国以上の国を訪れたことがあり、海外旅行が大好きです。
その他に
・洋画鑑賞
・インスタグラム
・ブログ
・乗馬
・バレエ
なども趣味としております。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、できる限り柔軟に対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
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Excel 3年Jira 2年MicrosoftTeams 3年MySQL 2年PowerPoint 3年Word 4年WordPress 5年アジャイル 3年
- 登録日
- 2020年4月1日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
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