自己紹介
マルチに動けるスーパーアシスタント
ご覧いただきありがとうございます。
KANと申します。
前職で6年の営業事務・経理・社長秘書経験を、現職で3年間、マーケティングおよびカスタマーサクセスを経験しております。これまでの業務経験を生かして今年4月より副業でオンライン秘書の仕事を始めました。
【自己紹介】
現在37歳。東京都墨田区に住んでおります。
社会人経験は今年で15年目。
現在も企業に所属しておりますが、勤め先が副業解禁となったため、今年4月より副業を開始しました。
【職務経験・実績・スキル】
前職で5年間でデザイナー、総務経理、社長と営業本部長の営業事務を兼任しておりました。
現在は、MAツールを活用したBtoB向けマーケティング支援会社に勤務しております。
Webサイト分析、コンテンツ制作、販促資料・提案書作成、マニュアル作成、Zoomでのお客様サポートなど、営業活動・マーケてぃんう活動に関わる多岐にわたる業務を行っております。
現職がリモートに取る顧客応対が多いため、メール・チャット、各種プロジェクト管理ツールでのコミュニケーションが得意です。
■得意
・ヒアリング(傾聴、状況理解)
・質問力(何でも質問するのではなく、一度調べて考えてから的確な質問をする)
・お客様の気持ちを汲み取った思いやりのある対応
■PCスキル
パワポ、エクセル、ワード、WordPress操作、MAツール操作、デザイン制作系ソフト全般
PC作業は全般的に得意分野です。タイピングは1分に7000字打てます。
【案件に関する申し送り事項】
連絡可能時間:日中は12:00-14:00の間で連絡取れる状況です。
稼働時間:土日平日 2H/日(週10時間程度)
ご希望により決定。
※長期で勤務希望です。
使用PC:Windows11
※Macも使用可能です
特記事項:
・基本的に在宅希望です
・突発的な夕方以降の仕事対応はご相談ください
以上となります。
心よりご返信お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ランディングページ (LP) 制作バナー作成商品登録・商品撮影在庫・受注管理SEO・SEM対策アクセス解析・データ分析Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成カタログ・パンフレットデザインDTPデザイン記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしYouTube動画編集・加工画像加工・写真編集・画像素材写真撮影秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティング営業企画・販促企画マーケティング企画営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 7年Adobe Photoshop 7年Adobe XD 2年AutoCAD 5年Brackets 3年Excel 15年以上GoogleAnalytics 3年GoogleSpreadSheet 7年HubSpot 2年PowerPoint 15年以上Salesforce 4年Shopify 2年Word 15年以上アクセス解析 2年経理 6年
- 登録日
- 2022年5月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい