自己紹介
大手ソフトウエアの会社で10年以上見積もり、製品に関しての問い合わせ対応など顧客対応をしてきました。
以前の会社では、
・新サービス導入時のトレーニングマニュアル作成〜トレーニング、
・新規製品の紹介ドキュメント作成
・顧客への見積もり作成、案内
・問い合わせ対応
・受発注処理
など多岐にわたることを対応しておりました。
▪️業務可能時間
フランスに住んでおりますので、日本時間16時〜24時で業務対応可能です。
▪️語学
フランス語 B1
英語 TOEIC 688 ( 2020年時点)
色々な業務に対応可能かと思いますので、
ご興味ありましたらご連絡いただければ
幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占いホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上インサイドセールス 15年以上データ入力 20年以上提案資料作成 10年以上
- 登録日
- 2023年11月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信