自己紹介
事務系、企画系、ライティング、正確な作業を心がけます!
企業では約16年間、人事・総務ほか、主に事務系職種を中心に経験しました。若干ですがマネジメント経験もございます。
▼可能な業務/スキル
・給与計算/社会保険手続
・人事採用面接/採用補助業務
・各種企画立案、提案書の作成(PPT)
・データ集計、データ分析(Excel,マクロ/VBAによる自動化)
・データ入力/各種タスクの対応
・英語メールによるコミュニケーション
▼資格
・社会保険労務士(2013.11)※社労士登録はしていません。
・TOEICスコア 815点(2022.11)
・VBAエキスパート Excel VBAスダンダード(2022.7)
▼稼働時間
平日土日9:00ー20:00の間で、2~3時間程度の在宅中心ワークを希望します。
★★プロフご覧頂いた事業者様へ★★
人事労務、総務を中心にした事務業務を請け負います!
採用~労務まで。英語のメール対応可。Excel VBAできます。
平日土日の主に日中時間帯を中心に幅広く対応可能。
都内周辺ならば月1~2程度御社にお邪魔して打ち合わせ等も応相談。
一次的なマンパワー不足を補いたいといった場合にも是非ご用命下さい!
このほか、転職ブログを運営しています。
-------------------------------------------------------
テーマは転職、英語学習の特化ブログで3,000~8,000字の記事を70記事程度。
▼可能な業務/スキル
・ライティング記事の調査・執筆
・ワードプレスでの記事作成
・文書のチェック、リライト
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)人事・採用パワーポイント作成エクセル作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 7年Word 10年以上記事作成 2年
- 登録日
- 2019年3月10日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
VBAエキスパート Excel VBAスタンダード
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- いいえ
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい