自己紹介
細かい調べ物や入力作業、チラシデザインなどもできます。
2012年2月から500人規模の企業の総務部で勤務しています。主な業務は、給与計算、社会保険、労働保険、年末調整などを外部の専門家に頼まず、自社で全てやっています。
会社の合併も、存続会社と消滅会社の両方の立場を経験し、事業所に関する手続きや従業員にかかる手続きを主導しました。
最近では、会社の営業している店舗でポスターを掲示し、売上増に貢献。また、社内報などの作成により、社内の情報伝達をスムーズに行うなど、クリエイティブな分野にも仕事の幅を広げています。
その他では、エクセルによる集計や分析用資料の作成などデータ管理や、関数を駆使した効率化が得意です。パワーポイントによるプレゼンにも活用できます。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成ポスターデザインキャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集人事・採用パワーポイント作成エクセル作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 6年チラシ作成 2年
- 登録日
- 2022年3月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
年金アドバイザー3級
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい