ブース設営からホテル⇔イベント会場間の毎日の送迎、イベント後のお客様との接待等、全てに同行しサポートいたしました。
アメリカ進出を計画されていた企業様で、下記のサポートをさせていただきました。
・アメリカでの会社設立サポート
・口座開設サポート
・オフィス住所の貸し出し
・営業担当としてのセールスサポート
・イベント会場への送迎
など
そして、今後はアメリカ国内の企業様とのミーティング、出張ミーティング、商品販売等のサポートをさせていただく予定です。
6ヶ月
75,000 円
2023年10月5日
アメリカのAmazonやeBayを通して販売している方、返品対応にお困りではないですか?
こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。Tokyo Alleyと申します。
常に迅速・丁寧を心がけ、責任と誇りをもってお客様のご要望にお応えいたします。
そのため、出来ないことや課題となる点、考え得るリスクなどは事前にはっきりとお伝えさせていただきますので、そちらをご理解いただいたうえでご決断ください。
▼可能な業務
〇日米間を繋ぐ業務全般
・アメリカでの法人設立サポート
・アメリカ製品の仕入れ
・日本製品のアメリカ販売
・AmazonやeBayなどの返品受け取り&再発送
・アメリカでのイベント出展
など
▼平日の稼働時間
・日米間の時差の関係があるため、即座に対応できない場合もありますが、基本的には週末を除けばいつでも対応いたします。
▼連絡手段
・メールやZoomなど、柔軟に対応いたします。また、メッセージの返信は可能な限り迅速に行います。
▼得意分野
・商品の仕入れ
・返品商品の受け取り&再発送
・翻訳系
・ネイティブ人材の確保
など
※得意分野以外でも、アメリカでのことであればどのようなことでも対応させていただきます。
▼実績
・アメリカでの法人設立
・英語の日本語翻訳(日本語の英語翻訳)
・アメリカ製品の仕入れ&発送
・アメリカでのイベントスタッフ
▼これまでの職歴など
大学卒業後は東京都の小学校の教員として7年勤務。その後、アメリカへ移住し日系企業で4年間勤務した後独立。
現在は日本にも合同会社を設立し、日米間における様々な課題やご要望にお応えしております。
▼趣味・特技など
・運動
・バイク
ご興味を持っていただきましたら、ご連絡ください。
「アメリカに現地調査に行ってみたい」「普通に旅行だけしたい」というような場合でも、車の手配から宿泊先の手続き代行、旅行の企画まで全てサポートいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。